2015年10月24日

魔乳秘剣帖』たゆんたゆんな最木原加穂新PVを公開

メインキャラクターの声も聴けちゃうPV 2011年7月より放送開始予定のテレビアニメ『 魔乳秘剣帖 』の最新PVが到着! 今回のPVでは動く乳... キャラクターたちの姿を存分に楽しめるほか、魔乳千房(声: 寿美菜子)、楓(声: 豊崎愛生)のセリフも聴ける内容となっている. ぜひともチェックして欲しい. また、気合十分なURLでおなじみの『 魔乳秘剣帖 』公式サイト(http://oppaidaisuki.jp/)も要チェックだ. 再生するにはプラグインが必要です. 【放送局】 TV神奈川: 毎週日曜日 25時00分~(2011年7月10日スタート) TOKYO MX: 毎週月曜日 26時30分~(2011年7月11日スタート) 千葉テレビ: 毎週水曜日 26:00~(2011年7月13日スタート) KBS京都: 毎週金曜日 25時00分~(2011年7月15日スタート) サンテレビ: 毎週金曜日 26時15分~(2011年7月15日スタート) AT-X: 毎週月曜日 8時30分~/20時30分~(2011年7月18日スタート)/毎週木曜日 14時40分~/26時30分~(2011年7月21日スタート) スタッフ 原作: 山田秀樹(『 魔乳秘剣帖 』『 TECH GIAN 』連載/エンターブレイン刊) 監督: 金子ひらく シリーズ構成: 水上清資、 キャラクターデザイン・総作画監督: 高木潤 美術監督: 池田繁美(アトリエ・ムサ) 音響監督: 明田川仁 アニメーション制作: フッズエンタテインメント、 製作: 魔乳秘剣帖製作委員会 キャスト 魔乳千房: 寿美菜子 楓: 豊崎愛生 魔乳影房: 水原薫 狭山桜花: 能登麻美子 魔乳胸則: 斧アツシ 魔乳胸幸: 浜田賢二 魔乳胸華: 高垣彩陽. 開発秘話トークも披露 2011年5月22日、アクワイアのPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『 AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ) 』の発売記念イベントが、東京にある秋葉原ディアステージで開催された. 当日は、シナリオ協力のアサウラ氏と広瀬プロデューサーによるトークショーや、現在Webラジオドラマに出演中の御堂聡子役の宮川美保と師匠役の乃亜による生アフレコに加え、本作の挿入歌を担当する吉河順央による生ライブと盛りだくさんの内容となった. トークショーでは、『 AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ) 』の制作秘話が公開された. 広瀬氏はまず、シナリオ協力にアサウラ氏を起用した経緯について「秋葉原を舞台にストリップをやるというコンセプトなのですが、その要素をうまくまとめる人が必要だったので、アサウラ氏にシナリオをお願いしました」と述べると、アサウラ氏は「最初はアイデア出しやキャラクター設定など、軽い感じで関わるのかと思っていたら、ぜんぜん違いました. 大勢の人と物を作るのは学生以来だったので、たいへんだったり、難しかったりで、勉強になりました」とコメントした. 本作では、個性豊かなキャラクターが登場するのも魅力のひとつだが、アサウラ氏のお気に入りは、双子の"北田瀬那・舞那"とのこと. 「最初はもっとわかりやすい悪役だったのですが、イラストレーターさんからでき上がってきたキャラクターイラストがとてもいいものだったので、ヒロイン級まで上げようということになりました」(アサウラ)と裏話も語られた. トークショーのあとは、御堂聡子役の宮川美保と師匠役の乃亜による生アフレココーナー. これは、現在インターネットラジオポータルサイト"響 -HiBiKi Radio Station-"で配信中のラジオ番組、"AKIBA'S TRIP ダブプリねっと"内のコーナー"師匠と聡子の特別訓練"の出張版で、ラジオ同様にちょっぴりエッチなやりとりがくり広げられた. 最後は、吉河順央のライブ. ゲームの挿入歌にもなっている『 GUTTER STAR 』をキュートな歌声とダンスで歌い上げた. また、発売記念イベントと同日には、コミックとらのあな秋葉原店 Bにて、アサウラ氏のサイン会も開催された. アサウラ氏は、差し出された『 AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ) 』のソフトや小説などにサインを入れるだけでなく、ファンからの質問にも快く応じるなど、非常にアットホームなサイン会となった.
posted by SuzukiSonoko at 14:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください